ハッカーまでの道のり

ハッカーになりたい中学2年生の冒険記

f1veとこのブログについて

 

f:id:f1ve:20200216224931j:plain

 

 こんにちは、f1veです。ハッカーを目指している中学2年生です。今回は軽く自己紹介と、このブログについてお話しようと思います。

 

目次

○自己紹介

○このブログについて

 

☑f1veのまとめ
  • 2005年5月1日生まれの中学2年生
  • 5と1からなぞってf1veになった
  • インドア派 コミュ障
  • 趣味は色んな人のコードを読むこと
  • 読書好き ジャンルは好き嫌いしない
  • 愛読書は「天才を殺す凡人」
  • バスケ部所属
  • 尊敬する人物はリチャード・ストールマン
  • マサチューセッツ進学希望
  • 愛機はNS700/M
  • thinkpad信者
  • 世界を前進させられるようなハッカーになる
  • 好きな言語はscala 美しすぎる
  • Pythonも好き
  • 好きな漫画は王様達のバイキング 
  • 無印マニア

 こんな感じです。これ以上思いつきそうにないのでこのへんで。

 

 

☑このブログについて

このブログでは、僕がハッカーになるまでの過程を発信していこうと思っています。

今の時代たくさんの情報が溢れています。勉強でも、プログラミングにおいてもググればたいていの情報は手にはいります。例えるなら、数学の公式はたくさん乗っているけど教科書はない状態。ハッカーになるための情報はたくさんあるけど、まとめられていて一緒に成長出来るようなサイトがないことに気づきました。そこで、僕がその役割をしようと思ってこのブログを作りました。僕はハッカーではないし、ググってググって調べたりしているので至らないところはあると思いますが、よろしくおねがいします。

 何か連絡があれば、お手数ですがツイッターのDMでご連絡ください。(Twitter@f1ve51